広島県全域で不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

「恥ずかしい」は一時の我慢・ごみ屋敷での回収

2021年10月2日回収

ごみ屋敷での不用品

◎「見られたくない」、「恥ずかしい」は一時の我慢、勇気を出して片付けませんか?気持ちも体も、リフレッシュ!

◎信長では、お客様から回収した不用品を法律に則って適切に処理するため、一般廃棄物・産業廃棄物の収集許可を保有している専門企業と業務契約しています。回収した不用品をジャンルごとに分別した後、それぞれ専門に扱う契約企業が責任をもって処理致します。不適切な処理でトラブルが起こる心配もなく、環境に配慮したエコで効率的な不用品回収を実現しています。信長では、お客様から回収した不用品の処分先をすべて確保したうえで作業に取り組んでいます。悪徳業者のように処分先が見つからず不法投棄する等のトラブルが起こることは一切ございません。お客様に安心して作業を任せてもらえるよう、不用品の処理は信長が全責任をもって、トラブルが起こらないよう徹底的に取り組んでおります。

◎ゴミ屋敷から脱出するには、まずはゴミ屋敷になってしまう原因を突き止めることが第一です。原因が病気であれば、病院へ行って診察・治療を受けるのが1番効果的です。「片付けるのが面倒、苦手」、「忙しくて片付ける時間がない」といった場合は、まずはいるもの・いらないものをしっかりと区別するくせをつけましょう。無駄な買い物を減らすことで、いらないものを処分する手間を省くことができます。そして、目の前にあるゴミは後回しにせず、すぐに捨てる。使ったものはすぐに片付ける。そんな小さな習慣を積み重ねていくことで、あとの大きな面倒ごとを防ぐことにつながるのです。まずは今散らかっているお家を片付け、キレイにしましょう。一度お家の中がキレイになれば、心機一転、片付ける習慣が身につくかもしれません。私たちがその第一歩をサポートいたします!

  • 古物商許可番号・広島公安委員会 第731141300011号
  • 遺品整理士認定 第IS10062号
  • 事件現場特殊清掃士認定 第CSC02413号

2021年10月2日