不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

広島市安佐北区に不用品の買取りに行きました!

2021年9月29日買取り

◎買取り品→テレホンカード
◎広島県の遺品整理・信長は「人と人との想いをつなぐご縁」をテーマにし「お客様の想い」「故人の想い」を尊重し、礼節をもって整理をさせていただく、そんな「私たちの想い」をご縁と考えている会社です。単に遺品を回収し処分するのではなく、お客様・故人の「思い出」を、心を込めて「整理」させていただくことが私たちの仕事です。
料金プランには決して含まれることのない「真心」を伝えるということはとても難しいことだと思います。しかし、その「真心」がお客様に伝わることこそが、”遺品整理士”と名乗らせていただく私たちの一番大事なことだと考え、日々、精進しております。
◎遺品整理という響きを聞きなれていない方も、少なくないと思います。遺品整理は近年メディアにも取り上げられ始めたぐらいで、まだまだ知らない方の方が多い職業ですが、これから名が広がっていく事業の1つです。
そこで信長では、スタッフへの十分な期間をもって「実践的な研修」を行うことで、分別・仕分けのクオリティーを上げることで低料金化の実現、そして余裕を持って「どこよりも親切な対応」を目指しております。
スタッフ一同、親身にお客様の声に耳を傾け、努力すること。そして新しいことにトライすることを止めないことが、弊社のスタイルです。お客様・故人の想いを、より強い絆でむすべるよう感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩歩んでいきます。

  • 古物商許可番号・広島公安委員会 第731141300011号
  • 遺品整理士認定 第IS10062号
  • 事件現場特殊清掃士認定 第CSC02413号

2021年9月29日