広島県全域で不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

広島市東区に不用品の買取りに行きました!

2021年10月2日買取り

◎買取り品→虎の置物
◎一般的回収処分業者に依頼した場合、価値のある品物でもそのまま処分されたり転売されたりしてしまいます。
そのため、費用も高額のうえに、価値のある品物も買い取られる事が無いので、結果的にお客様の負担が大きくなってしまいます。そうなる前に、まずは信長までお気軽にご相談ください。
◎地域密着型サービスなので、即日対応が可能です。さらに買取り対象の商品があれば、買取り・値引きさせていただきます。見積り金額より、値段が上がる事はありませんので、ご安心ください。追加料金・出張費・キャンセル料金はかかりません。安心な明朗会計です。常にお客様目線のサービスをします!お家一軒丸ごとお片付け信長では、ビル一棟から、家一軒の片付けまで、対応しておりますので、物がどんなに多くても、どんなに散らかっていても大丈夫です。スッキリ空の状態にします。家財撤去後の簡易清掃も無料で行います。最近では高齢者が老人ホームや介護施設の入居の際に、住み慣れた家を離れるため、家財道具などの荷物をすべて整理したいというご相談を多くいただくようになりました。また、遺品整理や終活・生前整理の依頼も増えつつあります。長年にわたって放置している不用品をどう整理していいかわからずお困りの方は、個人・法人にかかわらず、不用品・遺品買取り・回収専門の当社までお問い合わせください。途方もない量のゴミでもプロの力にかかれば短期間で片付けることができます。ゴミ屋敷・空き家、粗大ゴミ・引越ゴミの回収もおまかせください。プロが居る信長が適切に処分いたします。

  • 古物商許可番号・広島公安委員会 第731141300011号
  • 遺品整理士認定 第IS10062号
  • 事件現場特殊清掃士認定 第CSC02413号

2021年10月2日