広島県全域で不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

広島市安佐北区に不用品の買取りに行きました!

2021年9月28日買取り

買取り品→テレホンカード
買取り回収のプロだから実現可能な画期的な遺品整理
先ずは弊社の遺品整理買取りサービスの情報をご覧になられているお客様にはお悔やみ申し上げます。身近な方が亡くなるというのは大変悲しいことです。
しかし、親族の方や何か様々なご事情があり、その後の手続きなどを一任されておられる方の場合悲しみの中でも様々な費用やタスクも発生してまいります。
その中でも遺品の整理というのは代表的な問題のひとつとしてあるものだと思います。
弊社の遺品整理リサイクル買取り・引き取りサービスでは丁寧に遺品の整理をお手伝いするだけでなく同時に買取り・引き取りもさせて頂くことで通常の遺品整理より大幅に費用を抑えることが可能です。

買取り回収だけでなく本格的なお焚上げも可能
弊社では提携している「お寺さん」がおりますのでお客様がご希望の場合はお焚上げも同時にさせて頂くことも可能です。
尚、処分方法がわからないお仏壇などの問題もお気軽にご相談下さいませ。

物量があっても安心丁寧な査定
一軒家などの場合通常の案件より物量が比較的多いため
業者のお見積りに対し不安な部分もあるかと思われますが
一軒家など大きな現場を専門とする経験豊富なスタッフが在籍しておりますので
迅速対応なだけでなくお客様の目の前で素早く丁寧に買取り査定
金額に満足いかなかった場合キャンセルを行っても出張費用などそのような費用は一切発生致しませんのでお気軽に査定をお申込み下さい。
※一部物品・条件により出張お見積りをお受け出来ない場合も御座いますので予めご了承下さい。
有資格者である遺品整理士が在籍だから安心
信長では有資格者である遺品整理士が在籍しているので、形見分けなどの細かい作業も遺品整理士が丁寧に行いますので安心してお任せ頂くことが可能です。

片付けサービス自体の品質は?
弊社は買取りのプロであるのと同時に”引き取りのプロ”でもありますので分別・搬出も全て安心してお任せ下さい。
本日まで広島県において様々なタイプの遺品整理のご依頼を受け
柔軟に対応させて頂き実績を残しております。
また、搬出時の養生は全従業員に義務付けられており万が一の場合にも備えて
東京海上保険の損害賠償保険にも加入しておりますので
万が一の事を考えた場合でも安心して頂くことが可能です。
勿論お客様のプライバシーも徹底的にお守り致しますのでご安心下さい。

  • 古物商許可番号・広島公安委員会 第731141300011号
  • 遺品整理士認定 第IS10062号
  • 事件現場特殊清掃士認定 第CSC02413号

2021年9月28日