広島県全域で不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

広島県広島市中区に不用品の買取りに行きました!

2021年9月28日買取り

◎買取り品→DVDプレーヤー、AVOX

出張費用は一切無料です!

不用品回収にかかる出張費用は一切無料、出張査定をいたしておりますので高く売れるのであれば不用品がある場合、または買い取ってもらうことができるかどうかわからないので頼みづらいという方でも、どうぞお気軽にご連絡をください。
出張料、見積料、搬送料などの費用は一切かからないので見積もりを受けるだけでももちろん構いませんし、見積もりの結果に納得できなかったからキャンセルをしたいというのも問題ありません。
また、事前に色々と「相談したい」という方はお気軽にお電話ください。 お客様の疑問に対して丁寧に回答いただきます。

簡単・お得に不用品作業

1品から大量の不用品まで何でもおまかせ下さい

不要なものは1品からでも回収に伺います。もちろん、大量の不用品がある方も大歓迎です。追加の品物も喜んで買取りをさせていただきますので、出張査定のご依頼を頂いてから更に不用品がでてきたというときもお気兼ねすることなくお申し付けください。その場で見積もり回収を致します。
不用品が部屋に無駄なスペースを取ってしまうことは勿体ないことですし、不用なものを作業するのにお金をかけることも勿体無いものです。不用品を楽に、そしてお得に作業をしたいというときには、広島県の不用品の買取り・回収の信長がお手伝いを致します。

  • 古物商許可番号・広島公安委員会 第731141300011号
  • 遺品整理士認定 第IS10062号
  • 事件現場特殊清掃士認定 第CSC02413号

2021年9月28日