作業実績ブログ

No.252

安佐北区・西区 引越し時の不用品引取りに行ってきました。

今日も暑かったですね~(+o+)

午後から天気が不安定になると朝の天気予報で言っていましたが、雨が降らずに助かりました!

晴れ女の実力発揮ですかね((笑))

今日は午前中に安佐北区にお住いの方から、引っ越しするのにまた要らない物がたくさん出たんだけど…見積もりに来てもらえる?とお電話頂きました。

この方は前にもお伺いさせて頂いた方で、ありがたい事に2回目のご依頼です。

感謝<(_ _)>

ふとんや衣装ケース、ござやよしず、2階のトイレを取り換えた便座や、木材や木箱等々がありました。

「なるべく早く取りに来て欲しい」との事でしたので、近いという事もあり、「今からトラックに乗り換えてきます。」と言って再度トラックに乗り換えて

軽トラ山盛りいっぱい引取りして帰りました。

お客様からは「トラックをレンタルして自分で捨てに行こうかと考えたりもしたんじゃけど、おつ!!信長さんがおるじゃないか~!

電話してみい~って言うたんじゃ~無理言うて悪かったの~!ほんまに助かった」ととても喜んで頂けてとても嬉しかったです。

しかも、最後に「暑いけ~アイスでも食べ~」とアイスまで頂き世間話しながらよばれました。

汗を流した後のアイスは最高!!です。ヽ(^o^)丿

最後に「また何かあったら頼むの」とおっしゃって頂きました。

こちらこそまたのご依頼をお待ちしております。m(__)mほうが

 

午後からは、西区に午前同様引越しの際の不用品引取りに行ってきました。

大きな食器棚、婚礼たんす、テレビ台、家電類、健康器具等々があり2トン車一台分と軽トラ一台分の引取りをして帰りました。

管理人さんもとても良い方で、来客用の駐車場が狭いというのあったのですが、ここに停めたほうが、積みやすいよ。

とかいろいろ教えて下さりとても親切にして頂き助かりました。m(__)m

ご依頼者様も自分達で運べる物は・・・と言って廊下に荷物をだして置いて下さいました。

皆様にお気遣いを頂きとても感謝感謝m(__)mの日でした。