広島県全域で不用品の買取り・回収

・査定&見積り無料0円
・少量~多量まで対応
・見積りの量なら追加料金なし

すべて信長にお任せください!

回収

ご依頼者様の親が住まわれていたお家のかたづけに22日から入らせて頂きました。

1月中に片付けて頂けたらいいと年末の繁忙期の時にありがたいお言葉を頂きましたので、助かりました。

道が狭く、大きなトラックが入らない ...

回収

ソファーとドレッサーを引き取りにきてほしいとご連絡を頂き行ってきました。

お伺いすると、マットレス、布団、机、台車、椅子等の追加がでたので、追加で回収して

帰りました。

1Rマンションでしたが、部屋 ...

回収

昨日お伺いしたご依頼者様から「またいらんものmがえっとでとるんじゃけど、とりにきてもらえる?」

とご連絡を頂き行ってきました。

お伺いすると、玄関前に食器類や鉄の台、ストーブ、細々した日用雑貨品、自転車、植木鉢 ...

回収

今リフォームしているので、いらない物を引き取ってほしいとの事で行ってきました。

ブラウン管のテレビ、ビデオデッキ、コンポ、扇風機、金庫、ドレッサー、じゅうたん等々の

物が軽トラ1台分ありました。

年 ...

回収

親が住んでいた家を解体するので、人形やらを引き取りにきてほしいとのご連絡を頂き行ってきました。

「お母様が手作りされた物を捨てるに捨てられなく、どうしていいのか分からないので、引き取って供養してほしい」

とのお ...

回収

20日に引き続き本日第2弾の不用品の引き取りに行ってきました。

今日は五月人形の甲冑、ケーブル類、子供用のトランぽリン等々がありました。

年明けにキッチン用品を取りにきてほしいとのご予約を受けてかえりました。

回収

引っ越しするので、冷蔵庫と洗濯機とソファーを引き取ってほしいとご連絡を頂き行ってきました。

今日の引取り時にはご依頼者様は立会いが出来ないとの事でお母様と妹様が来られていました。

ソファーが結構大きくて、部屋か ...

回収

このご依頼者様からは2回目のご依頼を受けて行ってきました。

お電話を頂いた時は、パソコンやゲーム類、籐のたんすとかとお聞きしていて、お伺いしたら

「何かすごい増えたんよ~!軽トラに全部のるかね~?」と言われ見る ...